endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

いっしょうにいちどのおねがい、なんて こわくていえるわけがない

木曜日!
昨日アイライナーとアイブローとファンデーションがなくなりそうだったので買ってきた。(除ファンデ)
てゆかこの3つなかったら酷いことになるよねwと相方と話していた。
まゆげもないし目もぱっちりしてないし隠せてもないて一体。
週末にファンデは買いに行こうと思いまする。
次いでに夏物クリアランスとかにも参戦しよう。笑

ほかには!
相方と映画に行く予定だったのだが 諸事情により来週になったのですた。残念-。
まあ あんまり天気も良くなかったし 仕方ないですけれどもね!
自棄になってとりあえずお好み焼きを食べに行って、帰りにダッツを公園で食べたのでした。
スーパーでアイス買った時のレジが友達で非常に焦ったのですお。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2616-80d68cdf

