endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

夜空を今日くらいはに上げたっていいのかもしれない

はい金曜日。
ちょっと暗いので薄めの文字で書いておく。
昨日書かなかったのですが、昨日はうちのこ(わんわん)の1回忌でありました。
先一昨日位に不意に思い出して泣いてしまった。一年てあっというま、て言うことができる年齢になったのが悲しい。
実家に帰る回数だって日数だって減って、あのこがいない空間と日常に慣れてしまっているということなんですよね。
でもきっと父が一番傷ついて忘れることを拒否していたんじゃないかと思うので、わたしなどが悲しいというのはもしかしたらおかしいことなのかなって思った。そして最後までわんこの為に最善を尽くして介護をしようとしてくれた母の100分の一もわたしは何も出来ていなかったことに罪悪感を覚えました。
そう思ったら1年間て長かったのかもしれない。
なんだかなー・ω・`


そうそう!
今日は非常に怪我日和でありました。
まず圃場で掃除してたらシャベルで右手の親指の根元の皮がむける。
怪我して気付くけど、ここて中々使ってたんだなあ、と…笑"
鋏使うときとか、ペットボトル開けるときとか、不意に当たってちょっと衝撃的だった。
んでもって-。
帰る時に超低速で車にぶつかられる。(や、多分わたしも悪いんだが)
大学構内の駐車場から出るときの車(超低速)と、それを警戒していたわたし(自転車)(超低速)w
ゆっくりぶつかって ゆっくりこけて ゆっくり脚が地面とランデブーでした ←
おかげで脚ちょっと擦った位の怪我でよかた!
車の運転手さんが年下で凄く泣きそうだった(連絡先を聞いた時)
軽度の怪我だったし 泣きそうな顔を見たら可哀想になったので 苛めるつもりだったけどやめた ←
あぶないおね・ω・'
皆様事故には気をつけませう。笑
さて週末ー★彡

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2619-37c2dda9

