endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

いつもと違う日々 だと思うのは きっと わたしが いつもと違うからなのだろう

バイトしてきた!
今日凄くおもしろかたー。
まず、タッパーが2個重なっちゃって取れなくて男性3人がかりで取ろうと奮闘→取れた瞬間はサッカー選手がゴールを決めたみたいな高揚感 とか(…)
きっちんのおとこのこは もやしっこばっかりなので(※自己申告) こういうとき たいへんです。笑

ふたつめは、店長にいきなり、
店長「佑月さあ、そうやって(目を見てにこっと笑って)話されるとドキッとするよ俺!」
と言われ(店長、嫁はどうしたwww)、
店長「で、お前はクールビューティー系を目指してるのか小悪魔キュート系を目指してるのかどっち?」
て聞かれて爆笑した ←
まようなーせーくしーなのーきゅーとなのー どっちがたいぷよー(byあやや)てことでしょうか。そんなこと初めて言われたw
しかし どっちも目指してないです!笑 と言うのはどうかと思ったので
佑月「うろうろしてます★ 所謂迷子ですね!」
と言うわたし。

みっつめは、「●●を動物に例えると?」ネタで初めてウサギと言われたことです。野菜の食べっぷりでしょうか…
わたしは寂しくても死なないんだから な ! ←
研究室のペットにうさぎさんがいて そのこの生態(自堕落ごはんとちょこだいすき系)を知っているだけに複雑な気分になったのでした。可愛い動物に例えられて嬉しいのは嬉しいのですが-笑

他にも後輩が「俺が精魂こめて養った髪の毛を切るのは良心の呵責に苛まれます」と発言したことも面白かったですがw 突っ込みどころが多すぎる。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2621-7b4cca37

