endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

時々はこうやって遊ぶ日があったっていいじゃない、と思うわたしは

学部の仲の良い女子と生足で宅飲み!
夏ですね-・ω・’
とても暑かったのでとりあえずはアイス食べたりとかしますた!
女子なのでがーるずとーくも嗜みましたお。
彼氏さんと付き合って3年か4年目位になる友達と話してたら色々な方向性がみえた。十人十色凄いなあ。
あとは就活組/院試組で現状が違いすぎるので近況報告とか。
友達の就職にかける熱意が凄かった-
やっぱりあのくらいじゃないと就職できないのかなあ。と思った。

それにしても昨日も夜遊んでいたのに今日も寝る時間短いとか本当に眠いよね!笑
ていうネタで。
もう若くないのに若い遊び方を数日していたら体の節々が悲鳴を上げている。と友達が言うのをみてあーもう大人になっちゃったのかなーて思った。
10代と20代て本当に違うんですね・ω・`
でも遊んでると楽しいていうのが罠なんだよなーと!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2624-caab4ba8

