endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

しっかり日に焼けてしまったあのこの背中は夏の風景にとても似合う

バイトでした!
しかし台風でした!笑
台風が本当に来たことに驚きました。そんなわたしは晴れの国出身。笑”
しかし台風の被害と言ってもわたしの住んでいる地域は雨が全然降らず専ら暴風だったのであまり台風被害という感覚はありませんでした。
JRはちょっと止まったらしい。2時間位で復旧したらしいのですが。
しかし暴風で警報が出たりJRが危うかったりした為、バイト先がすごく暇で早上がり。

仕方ないから同期とカラオケ行ったお・ω・’
余所行きカラオケでしたのでYUKIとかaikoとかいきものとかしか歌わんかった ←
大学入るまであまり知らなかったのですが、YUKIちゃんて男ウケ凄くいいのね…
あとは気まぐれロマンティックの人気に笑ったりした。
皆踊り出すんだ…と 笑"

いましか遊べない!と自分に言い聞かせて遊べるうちに沢山遊んでおくことにした!
明日はうちで宅飲み!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2625-51164bb3

