endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

なんだか風が強く吹いていると思ったら そうだ 明日は 台風が

ドライブ行ってきたお!
ちょっと天気悪かったけれども今日も海行った。夕方に!
台風が近付いている中海に行くとかいう危篤(のっとごへんかん)な人はわたしたち以外いなかったらしい。笑"
波打ち際でちょっと遊んで、その後は潮が引いて干潟になってるところを歩いておりますた。
それにしても流石牡蠣の名産地だけはあるなあと思うくらいに牡蠣棚が一杯あって新鮮にみえた。
しかし潮が引いちゃって空気に晒されてるのもあったけれどもアレってそのままでいいのかな…?

夜になったら花火!
今年初花火だったので心置きなく道路を焼いてやったぜ!・ω・'←
風が強すぎて線香花火は断念したので今度リベンジせねば。あとロケット花火も!笑"
たしか今週末とか色々なところで花火大会があるらしいので行けたらいいなあと思っていたりもする。
こういう時は夏を好きだなあと思うのですが。
沢山遊んで沢山思い出作りたい!
ぷらいすれす!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2626-52859c64

