endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

わたしにくれた やさしさが てのひらから あふれて こぼれて みちる

日曜日!
海に来ましたwith同期!
朝同期の家にいったら駐車場にチェア出してグラサンかけてタンクトップに水着で日光浴している同期と目があって正直爆笑したwww
同期のアメ車(所謂ヤン車←)に乗り、着いたのは素晴らしく日本海。
波が高いのは台風が近づいているからでしょうか。笑"
寄せる波も引く波も強かったんだよ!
BBQしながらの海でしたw
友達を埋めたり、砂掘ってトンネルつくったり、ビーチバレーに興じる21歳達(そしてうるさい)
これが社会を担う世代だなんて、世も末なんじゃないかという話になった。←
今年海で泳ぐのは多分これが最初で最後なんだろうな!と思うと うん 全力で遊ぶよね…笑"
ちなみにわたしの水着は実家においていたので相方のを借りたのでしたー。
持つべきものは友達★(て言ったら視線が冷たかったw

おうちの周辺に帰ってきて、飲みとかやって帰宅して、あまりにも今日の気温が高かったので相方と居間で冷房つけて仲良く雑魚寝したのでした。夏の風物詩…笑"
これから暑い日はここで寝るようになるんだろうなあ。
猛暑にならないといいのになあ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2630-523c2f4c

