endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ずっと憧れてた 次こそ誰にも渡したくないと思ってた

金曜日!
学校行って授業中に寝落ちますた(・∀・)
公衆衛生学 なのですが 微生物とか病気とかじゃなくて精神衛生とかもやることに驚いたんだよ…!笑
それにしても範囲広いけどこれ本当に終わりまでいくのか?? 不安になりますおねー(・ω・`)
んでもって夜は海鮮なご飯を頂きました!
ホタテとかカニとか好きになったの本当に昨年末位からなんじゃないかと思う。カニ超食べたい。←

そんなこんなで金曜日な訳ですが、台風の影響で映らなくなった(と思われる)BSが火曜日から復旧しない…週末なのに!録画番組沢山あるのに!
↑て恐慌状態に陥っているわたしをみて相方が盛大に吹いてた。
テレ東ないと途端にBS頼みになるよね…て言うとわかんないて顔をしていたのですが(※相方が)、これないとお前だってTB見れないんだぞ…!て←
早く直れ-ていうことで大家さんに電話してみた。
来週中には直るといいなあ。
とりあえず今週の番組はネットに頼ろうかなあ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2631-b2234733

