endless stellar sky*



edit↓top↑

いまここできみはいったいなにをかんがえてるの

木曜日!
イタリア風かき氷を食べる@じょりぱ
おいしかったお。
なんていえばいいのだろうか。ジュースが凍ってる上にゼリー載せてるというニュアンスであります。
結構お腹空いてたのに 一緒に行く人がデザートしか食べないとこっちだって遠慮するよねていうはなしですた。
まあデザートで十分お腹いっぱいになったのですがw←

ほかにはー。
来週の金曜日がテストなのでプリントを集めたりしていた。
思いの外多いぞw ということで。
明日から週末!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2637-ab370c4a

