endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きみがいないけれど いつもきみがいるここには じつははじめてきたんだって

おにーさん の 職場 行って き た ←
だって行って来いて言われたんだもん!まあおにーさんは本店で研修会で今日はいなかったんですけどねw
なんか こう 恥ずかしいよね(わたしが)
何も知らないふりをしていた。
営業成績をおにーさんにプレゼントしたわたしでした。
仕事後になんとなくおにーさんに会ったんだが 偶然同期の人に遭遇して「いちゃついてんじゃねーよ」といわれていたおにーさん(わたしは言われてないと思う←
しらないひと に あう の ちょう き ま ず い 。
そんな感じで。
ご飯は久々にパスタ食べたんだよ!
やっぱり和風の方が好きかもしれないなー・ω・`
ということで!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2638-60e612fa

