endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

なんとなく暇だったからバトン拾ってきたw

追記に格納w
リアクションバトン
01.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
→JAXAに通報…? 可愛かったりしたら写メりたい!

02.恋人の浮気現場に遭遇したら?
→写メる。見なかったふりをする。殴る。泣く。
 どれかかなー^q^

03.もし今突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?
→もしもしー?? うんうん? おーきくなったねーおばちゃん一瞬誰かわからんかったわー え? お金いるの?? それなら簡易書留で送るから住所教えて欲しいな☆ え? 振込がいいの?? わたしああいうデジタルなものの使い方わからんけん郵便がいいって!ぜったい!だから、ね? 住所教えて欲しいなwww
 って言えたら凄く格好いいと思うんだわたし…!

04.大好きな芸能人が目の前にいたら?
→写メる。つぶやく。握手してもらって一緒に写真とってもらったりはできないから多分こんな感じ!

05.変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
→無視。完全スルーしたいですw

06.猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
→足の骨を折る覚悟をする。アイツら危ないんだぜ…!

07.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
→写mry 相方に見せびらかすと思う!そのあとおかーさんとか純に写メ送ると思う!んでもってつぶやく!www

08.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?
→渡す→通報→カラーボール ていう流れをこないだ相方の友達がやったらしい。
 こわいおー

09.リアクションおもしろそうな人にバトンタッチ!
→最近みんなブログやってないよねー
 見てて暇だったら純よろ!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2640-8e48b67f

