endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ゆらゆらゆらめくみなもをみていた よせてはかえすなみうちぎわのような

宮島行きました!
8月から水族館が新装開店するというので。
めっちゃ人が並んでいらっしゃった。@朝
9時開館で 10時過ぎに行って 並んでるって一体…!て思ったけれども、13時位に水族館から出てみたら待つ行列が2倍強になってて本当にびっくりしたんだよ!
水族館に入るために1時間半待ちって凄いよねー。
あ、ちなみにわたしは来場者1000名中に入れたので団扇が貰えました。わたしのしばらく後でなくなったとかいう話を聞いた。
水族館で驚いたのは、広島だからか、牡蠣棚とかもあって驚いたんだよ。笑
太刀魚の展示が今まで見たこと無い演出だったからちょっと感動した。綺麗ー!
そんな感じかなー・ω・'
あ ペンギンの帽子を捜したのですが 売ってなかった・ω・` >> ぴんぐどらむ
しかしチンアナゴ(むーみんのニョロニョロみたいなアレ)の抱き枕があって危うく買いそうになった。わたしあの生き物好きだわ。笑

水族館を出たあとは、五重塔を見たり あげもみじを食べたり 鹿を鑑賞したり 厳島神社でBKに思いをはせたり してますた ←
あ 水族館に弁慶蟹っていた!凄く厳つかった!笑"
てゆか瀬戸内海にあんなに沢山ふぐがいるとか知らなかったわたし。
厳島神社の下に普通にいっぱい泳いでて驚いた。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2643-89886481

