endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ふゆだったのに はるがきて もう夏だなんて

木曜日!
帰省するからって部屋の掃除をしようと思ったけど時間なかった;ω;
けど、今日はおにーさんといつもより長くいられるてことが分かってたから平日には珍しくドライブなどをした!笑
うどん食べてー 海沿い走ってー 夜景見てー。
しかし夜景を見るためには山の上まで行かないといけなくて、その途中に車に酔う→「車停めようか?」「この辺心霊スポットで怖いから山頂まで行ってほしいです」→車に酔う という ←
わたし最近、自分が乗り物に酔い易いという事を忘れていた節がある!(…)
そんなこんなですた。
でも夜景はきれいだったし、うどんは美味しかったであります。笑
だんだんこうやって遊べることも減るのかなって思うとちょっと切ない。
卒論怖いですー

そんなこんなで!
明日こそ掃除をしなければ…!笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2647-10ae4e16

