endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あめのひだよ かさももたずにきみは ひとりでどこにいってしまうの

土曜日!
…という気分は全くないのですが。笑"

市内に行ってお買い物をば。
その前におにーさんの車をディーラーに修理に持っていくのに付いていった。←
代車がルクラなのですが車内空間広すぎて非常に驚いた!
下手な普通車よりも広いですよ ってお店の人に言われていてへえええええええと思うわたし無知。笑
最近の車はキーレスエントリーとか出来て凄いですよね。

ずっと天候が不安だったのですが、荷物になるし傘を置いてお買い物をしていたら降ってきやがったーやられたー!
そんなこんなで色々行ったお^ω^
ウィンドウショッピングばっかりしてたから無駄に歩いたきがする。

そして帰宅してご飯。
自宅で餃子焼いたの初めてですた。やっぱり自分で作った方がおいしいのかなーそれともバイト先で出すのの方がおいしいのかなーとか思った。久々に餃子作りたい気もする。(唯ニラが切りたいだけともいう

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2651-0b27504d

