endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

わたしのあるくみちを あかるくしてくれるのは きっとこういうことなんだと

実家からこっちに戻りました。
雨降ってるー。
なんだか秋雨前線だったりするのかな、と思ってみたり。
涼しくなるのは大歓迎であります。
秋冬が好きなのですが、夏が非常に暑いと秋冬モノ新作を店頭で見せられても買う気にはなれない日々だったので(最近)

最寄り駅まで電車で行って、そのまま学校→実験。
マウスに番号つけて着色してやったぜ!(勿論色素は生体無害なものですお^ω^)
てゆか着色位置と番号決めた人マジ神なんじゃないかと思う。
60通位のパターンを6箇所の着色部位で決めることができるのに感動した!
そんな感じで。
体重はかって 番号つけて 仲良くしろよ!と言い聞かせてきますた。
思いの外時間かかったけど いいもん! すぐ週末だし!
ということで。
学校行ったからちょっと月曜日気分でした ←

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2652-565bc28c

