endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

うらとか おもてとか かんがえずに ふつう の わたし で いられるひとたち

火曜日!
午前中に父上とお買い物行ってきた!
franchelippeeのデニムスカート買ってもらった!
もりがーる て こんなのかな っていう ←
わたしの中の森感が全面に押し出されているブランドであります。 >> franchelippeeについて 'q`*

んでもってご飯してから、駅前に集合!
今日は冬ちゃんと純とでーとなのである!
プリ撮って(最新機種を何も知らない田舎者w)(てゆか最近イベント事がないとプリ撮らねえ)、カラオケに行って(ボカロ!邦楽も!)、その後は飲みである!
女子会らしい女子会久々にした…!
そうだよね おんなのこはちゃんとデザート(≠すいーつ()←)食べるし、食べるより飲むより話す方が楽しいいきものだよね!ということを久々に思い出させていただいた。最近さばさばした生活をしすぎだよわたしw
色々話したけど!
凄く楽しかったでつ。うむ。
こういう話で盛り上がれる相手ってなかなかいないよなーとは思う。大学方面だと相方とかは話してて楽しいですがw(そもそも人との交流が少ない最近ていうのはあるかな…!)
だいじなおともだちなので 会えて凄く嬉しかったし楽しかったでする!\^q^/

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2655-9ea678dd

