endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

全部捨ててしまえたらなんてわたしは言わない 全部全部手の上のままで

母上の実家→実家への移動日でありますた!
うん やっぱり 実家は 暑い よね !
帰った瞬間に汗疹が出たんじゃないかと思っている ←
なんだかんだいって自宅が過ごしやすいと思うのは慣れなんだろうなあ。ちょっと悲しい。苦笑

それはともかく。
カードリーダー買ったお!
microもminiも普通のSDも読んでくれるし、あと何種類か読み込めるのでこれでようやくわたしの作業が円滑になるんじゃないかと思っている。笑
自宅のPCはSD読まない仕様の子なので必要だったのですお・ω・'
あとマニキュア買った!
マジョマジョの嫉妬心(という名前なのです ←)
だって煽り文が、「誰もがうらやむ派手めピンク」だったし(…)
速乾ていうのがいいですおね。
綺麗に塗って明日は遊びに行くのですよ!笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2656-2925f4d7

