endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

何度でも 何度でも 塗りなおして 塗りかえて 決して乾かないように

母上の実家2日目。
さっそく肥育されている気がしてならない。(笑(えない

仕方ないので読書をすることにしますた。
まだ読んでなかった本をいくつか。
彩雲国とかゴーストハントとかデュラとか!
彩雲読みながら何度も泣きそうになったよ…!
ネタばれはまあしないとして(だって最終巻だしさ)、秀麗ちゃん健気だよね ツンデレだよね^q^と心からおもった←
そんな感じで。

あとは、現在わたしデルタックスにハマっております。
いとこがステゴザウルスセットを持ってきたのですが、まあ6歳児に作れる訳もなく。
わたしと叔父上と母上の3人でよってたかって作っている現在。笑
ネジとナットとプラスティック板で色々作れるのが凄いなあと。
自分用にも欲しい。笑
昔流行したらしいですね。巨神兵とかもあったのですね。
わたしは是非帆船が作りたいのですが、キットないんですよね…・ω・`

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2657-05fb8456

