endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

来年も 10年先も 100年先も ちゃんとわたしは伝えられるのかな

週末がおわっちゃったー
まあ週末感もなかったのですが。
寧ろ、帰宅→学校へ直接行ったから(金曜日)金曜日が月曜日感覚だった。笑
とりあえず 今日も今日とて飼育室。

まあデータ整理とかやることはちょっとあるのですが基本的に暇なのですお。
そんな感じで密林を閲覧してたら、新しいiPod nanoケースが欲しくなったりした…!
今使ってるのがモバイルステッカー?みたいな 貼るタイプのものなので粘着力が弱まるとゴミがたまって汚いのですなー。
しかしハードケースでさえ壊した覚えがあるから違うので、シリコンも嫌で、てなると選択肢狭まりすぎて笑います。
セミハードケースにしたよ!オレンジのぷーさんの!

そいえばぷーさんが女子だとかいう怪情報が出回ってますよね。
winnie the poohのwinnieが女性名だかららしい。
そもそもテディ・ベアに性別があるのかと聞かれたら首を傾げざるを得ないですが(←)、ぷーさんのおうちの表札にMr.て掛ってるんだから男じゃないかと思うんですよね なにはともあれ本人はそう思っているようですし。
↑って言ったら「ああつまり、僕kk(ry」て言われた。ちょw

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2658-263401c0

