endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

お互いに駄々を捏ねあう子供のように

水曜日!
今日は後輩の代わりにバイトであります。
バイトの前に家で卵焼き作った。…鶉の卵で。 ←
40個位使った。
卵割ったボールが大変なことになった。
凄く贅沢な気分になった。
卵焼きの規模としましては、鶏卵5個位の大きさだと思うよ!
明日からのお弁当の具材になりまする。

んでもってバイトー!
忙しかっ、た…?のかな、多分。
8月は暇な大学生が多いので忙しい気がします(失礼)
しかしちょっとだけ早上がりをして帰宅!

そして今に至る、と。( でんわ で けんかしまし た )
原因は勿論分かっているのですが まあ多分わたしも悪いと思うのですが イライラするよね!
いつもより絶対疲れてるのに眠気が来ないよね!
低血圧を売りにしているわたしが(←)血圧高めだよね!
お腹痛くなってしばらくしたら空腹音がしたよね!www
とりあえず寝る努力をします。
もう今日はいいや!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2660-6c5e71f2

