endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

かっこうよくなれといっているわけではない

木曜日!
ああ うん 仲直りしたよ ←
もう本当にくだらんことで喧嘩しすぎよねと思った。
まあそれはともかく!
木曜日です。
明日は実験が割とごついのでその準備をば。
もう本当にうまくいくのかなー
そもそもわたし統計処理できるのかなー
とか思ってた。
統計をしてくれるのはソフトだという結論に至った。←

あとは。
晩ご飯に回転寿司というところにいったのですが(←)、まさかのフルわさび装備で泣きそうになった。
食べられんじゃないか…!笑
食べたいものがそもそもあまりない(生魚苦手)ので基本的に巻物で満足できていいのですが(さすがに巻物にわさびは装備されていなかったでする)全部ぴんぽーんして注文しなきゃいけないのはちょっと心苦しかったでつ。
さすがにそろそろ食べられるようになった方がいいのかなあとか。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2661-002be1b7

