endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

しゅうまつのことをかんがえると こころは とても うきたつのですよ

再来週末にUSJに行くのですが(←いきなりなんぞ)、その日程表を取りに行ったりだとかお金を払い込んできた!
丁度23日からUSJでハロウィンイベントが始まるそうで、被っていくので楽しみであります・ω・'*
その為に旅行代理店に行ったのですが、窓口にいた女性二人組のお客様が行く場所しか決めてなくて日程を合わせるの大変そうだった。
普通こういうのって日程と行く場所を決めてから窓口に行くものだと思っていたわたしは非常に驚いたのでしたw
しかも、「2月は 28日しかないから無理で-」て言ってたのに余計驚いたw
ひと月の労働日数が決められている方なのかなーとか。
そもそも来年は閏年だから2月は29日まであるよなあ!とか。笑

来年と言えば卒業旅行は何処に行こうかなあという時期になってきました。
友達にもう一度行きたい外国は?と聞いたらシンガポールか台湾と言われたのでどちらかになるんじゃないかな!って思う。
台湾だったら南部まで行きたいし、シンガポールだったらUJSに行きたいです。最近出来たよね確か。

その後ミスドで友達(ミスドでバイトの子)に会い、駅前では先輩に会いますた。
最近出不精だったのですが外出ると沢山人がいますね ←

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2666-354c9c13

