endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

まぶしいひかりのなかで わたしは なにもみえなくて

サークルの合宿に来ました!
しかし寝不足で逆流性胃炎になっているらしいですおなかいたい。
ああちなみに逆流性胃炎ていうのは後輩が言ってたことだから詳しくは知らないです。
昨日の飲みは楽しかったので構わないのですが!笑"

1日目の今日はバス移動して、昼食。
その後新入生紹介、ライブ、BBQ、レクリエーションですた。
新入生紹介は新入生が6人位呼ばれて、6人全員でお題をジェスチャーで表現するというものですた!
先輩が1人助っ人として呼ばれるのですが 「動物園」というお題の時に友達(おなご)がやっていたゴリラのクオリティが高すぎて笑った。あとは助っ人で呼ばれた人たちのクオリティの高さと気持ち悪さに爆笑いたしますた・∀・
あと 何かと一発芸を振りたがるサークル運営してる幹部(2ねんせい)にたいして、1ねんせいの芸達者具合に驚きました。皆すごいな…
わたしはとても無芸なのでこういうときどうすればいいか分かりません・ω・`

そんな感じで1日目が終わる。と。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2668-36c4119d

