endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きっときっと このじかんが たのしかった って なつかしくなるときのために

飲みです!
明日はサークル合宿です!
しかしそんなこと関係ありません!
ていうことで友達と8人で飲みでした@自宅
突貫で作ったケーキで先月末誕生日だった友達を祝う。
今回も牛乳2Lなくなったていうね。
おんなのこは牛乳割してあるリキュール好きだよね。
梅酒も沢山飲まれたらしいですお。笑"
基本的にガールズトークばかりでしたがw
途中でおでんをロソンと7のを買ってきて食べ比べとかしてた!

秋になる前の最後の飲みだということで。
騒げて楽しめて良かったなあと思うわたしですた。
来年からはこんなことできないのかなー??
どうなのかなー??
できたらいいなあと思う!

あとは。
明日からサークル合宿だから会えない 今日も飲みだから無理 とおにーさんにいうと 何故か深夜に会いに来た(車で)
片道50分とかよくやるよね!凄いよね!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2669-0c8b9899

