endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

かめんのしたにかくれているのは いったいだれのかおなのか

雪組見てきたー!
>>仮面の男
・ポスター詐欺w 1つ1つのシーンはまとまってるのに詰め込み過ぎてとっちらかってる印象になっているよこだまっち!プロローグはよかった。あのまま全部行けばいいんじゃないかと思った。モリエール一座の辺りでその希望は崩れた >> 早い
 やっぱりこだまっちはショー作家になった方がいいんじゃないかと思った。

・衣装かわいかった@娘役 ミミちゃんの衣装はセンスいいなあと思いました…!

・個人的にキムちゃんは悪っぽい顔の方が好みです。

芝居よりはショーだよね! やっぱり!
>>RSF!!
・サイトーくんとは熱く語り合えそうだと思った。萌えもあるけど燃えもあるのってすき。

・とりあえずキタあゆがかっこいい×かわいい。このショーの2番手あゆちゃんだよね! 芝居も2番手あゆちゃんだったけど!

・サイトーくんはゴスロリ少女がすきなのだろうか。ケモナーだとは思っていたが、戦隊モノもすきなんですねーとプログラムをみて思う。ゴーカイ面白いよね!←

・みみちゃんのアリスは凄く可愛かったですけれど、歌が-。キムと2人で歌う時はちゃんとハモれてるのになあ。一人だと不安なのかなって思ったりする。

・あゆちゃんがかわいい。顔はねねに似てないけど声は似てるおね。そしてやっぱりあゆちゃんがかわいい。
 と同時にせしるが可憐なネイティヴアメリカンの女の子やってて可愛いなあとおもった。

・三木先生が何年か前にワンダーランドやったけど、同じトランプな衣装だけどこんなに印象かわるのかーと思ったらちょっと感動した。

・コマの笑顔眩しい。キタさんかっこえー あゆちゃんかわいー ヒメの顔芸がすごかった。まっつ美声。キムちゃん楽しそうでキラキラしてるー!いつも通りですね!

・雪娘は歌上手い子が多くていいなあと思う! 集まっててうらやましいよね!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2674-55874777

