endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ふりしきるあめのなか きみのことをかんがえないようにとおもっても

金曜日!
実家に帰省しました!
久しぶりだよね 実家。1ヶ月ぶりですかね。え 久しぶりじゃないって?笑
朝から普通に学校に行って、実験して、早めに家に帰ったら相方がいた…!
今まで実家に帰っていたらしいので、今日からわたしと実家に帰るわたしと摺れ違って会えないかなーて思っていたので嬉しいです(' `*

実家に帰る電車に乗って読書しておりますた-!
そういえばゴーストハントまだ読んでないや。
新刊今度でる(え、それとももう出てる?)から読まなきゃ-!とも思います。笑
そんな感じで!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2675-a06b92b9

