endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

こんなにあしがいたくなるくらいあるいたのはいつぶりでしょうか

@USJ。
今日からパーク内ではハロウィンらしいです!
とりあえず着いてすぐにハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。
BGMはやっぱりドリカムにしてしまったw おおさからばーず好きな歌ですお。
サークルの先輩がおおさかと関西弁を変換して別の県の歌として歌っていたのが面白かった(一昨年冬の話ですが)
空腹だったから胃が上がって逆流性胃炎発動w
や-気分悪くなったわ- 楽しかったけど-!

そのあと、スヌーピーのグレート・レース乗って、
ジュラシックパーク付近でご飯を食べて、
ジュラシックパーク・ザ・ライド乗って、
ターミネーター行って、
そんなことをしていたら割と夕方になる。早い!
だってジュラ3時間待ちとかだったんだぜ…長いお…・ω・`
あとターミネーターにいらっしゃるレイカさんは今日もレイカさんでした。
やっぱりUSJて採用枠にレイカさん枠があるのかな-
女優さん目指してなれなかったひととかに需要がありそうだと思うのわたしだけかな-

待ち時間にPSPとかDSとかしている人が思いのほか多くて驚いた。
あと、パジャマ見たいな着ぐるみを着ている集団がいたりとかして異様な光景だなあと思った。
わたしはiPodでウサビッチを見ていたのですがw きれねんこさんちょうかっこかわいい。(と言ったらぷーちんのこわいさには負けるだろうよく考えて物を言えと返された ←)

割と夜になったのでホラーゾーンに行く。
ひとまじおおい。
人ごみが切れたと思ったら、ゾンビが い た !
リアルだった。こわいこわい!
割と本気で怖がっている人に対していたずらをしてきたおにーさんに正直殺意が湧いた。手を振りほどいて置いて大阪から帰ってやろうかと思った。しなかったけど。あの瞬間間違いなくわたしの血管詰まった。←

機嫌を取り直してジュラ周辺に!
恐竜があるいていらっしゃった!目があった!T-Rexと!
満足したのでスペースファンタジー・ザ・ライドに移動を開始し始める。

しかし丁度パレードが終わったらしく、ラッシュとぶつかる。
10分以上動けなくて、ベビーカーに乗っている周囲のお子様とか可哀想だった。窒息しそうだったんじゃなかろうか。
こういう人混みに小さい子を連れていくのってどうなのかなって思う。
あまり小さすぎるとアトラクションにも乗れないし。
楽しいのかなあ。
わたし小さい時遊園地行ったけど着ぐるみ怖かった思い出しかない。
乗り物に乗れ始めたら楽しいよね!

何とかスペースファンタジー・ザ・ライドまで辿りつけたので並び始める。
待ち時間130分。なげー!笑"
しかしハロウィンver.だから頑張って並ぶ。
そろそろわたしもおにーさんも足の限界に達する。
やっぱり8cmヒールで来るんじゃなかったかなーとか考えていた。
しかし去年友達と来た時は同じ靴だったけどかなり元気だったのにな!と思うと、老化という結論に至らざるを得ない←
そして乗る!
真っ暗!
音楽ROCKだ!
結論:多分普段の方が面白い ←
真っ暗な室内コースターてスペワとかにもありますおね。
勿論面白かったのですが、いつものが好きだ…
ただ、乗る前にスタッフさんが警備員の格好している方とゾンビの方と一人ずついらっしゃって、その人たちの演技が割と面白かったことに感動しました。

ハロウィンver.のアトラクションはジョーズもだったのですが、どうなってたのかな!と思う。
たのしかた!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2677-1c658bef

