endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

おおきなそらにはばたくのはとりだけではない

空港行ってきた!
雅ちゃんとかは時々やってるみたいですが、わたしは初めてです。飛行機を見に空港に行くの。笑"
てゆかね うん 遠いよね 空港。←
丁度行った時にはJALとANAがいたので2つの離陸を見て参りました。
JALのロゴが鮭の切り身にしか見えないとおにーさんが言った所為で、わたしにも鮭の切り身にしか見えなくなりました。どうしてくれる。
小さい子とか、飛行機を見るために空港に来ている人とかお散歩中の人とか思ったよりもいて驚きました。

あと、空港周辺施設に行ってみたかったので行けて満足であります。
日本庭園があるのですお。
庭園というか、大きな池があって、それを取り囲むように日本庭園で四季を表している感じ。
お抹茶も頂きましたし、鯉に餌もやりました(・∀・)
鯉…大きかった…!

そんなこんなで結局3連休遊んでばっかりという!
まあいいか!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2679-70b23dbf

