endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あつい あつい でも きみがそばにいてくれるから

風邪引いた(・∀・)
昨夜から割と体調が悪かったわたし。
朝起きてだるくて、とりあえずそこらへんにあった風邪薬(最後の3錠)を飲み、学校へ。
とりあえず掃除(月曜日の行事)とかして、午前中の内に風邪薬を購入。
お昼すぎ位に学校から帰りましたとさ!
まあ 風邪をひくだろうという 予想は していた 。
免疫力の低下とか人混みの中に居たりとかいつもよりも体力使ってたら そりゃ ね !
相方に「貧弱www」と言われました。何とでもいえー!(/ω;`)

風邪薬をしっかり飲んだので明日には治ってて欲しい。
今日本当は班活だったのに風邪で行けれなくなったのでした。
明日も飲みなのにー!
治れー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2680-dfed9a68

