endless stellar sky*



edit↓top↑

こんなそばにいるのに どうすればいいかもわからない

木曜日!
今日は 学校いって drdrして…ないかな…多分……!
最近動物の世話ばっかりしてるきがする。仕方ないかー

あとは、うん、そうだ。
週末の計画を立てていた。←
久々に一人でお買い物に行こうと思うのですよわたし!
だからついでに友達の誕生日プレゼントとか買ったりしたいなーと。
あと 非常に 豚の角煮が作りたいお年頃。・ω・
家にずっとあって飲まない焼酎とかをガッツリつかって作りたいです。
角煮だけじゃなくて色々ご飯の作り置きもしたい。
そろそろ食糧が微妙なのですおねー。笑"

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2683-036ce2f6

