endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

かがみにうつったわたしは きっとべつのひとなんだろうと

眠いですね。はい。
最近毎日眠いんですけどねー!
そんなこんなで今日はくるまやさんに!
ロータリーエンジンの生産が終了するというニュースにショックをうけたおにーさんは、現在乗っている車の車検が年末に控えているということもあり、ついに乗り換える決意をしたようです・∀・
車って高いですねー
車体価格だけじゃなくて買う時は車庫証明とったりとか車検とかほかにもなんか色々…雑費だけで20万円とか増えることに驚いた。中古車だからか??笑"
大きな買い物なのでわたしに相談されてもわからんっちゅーねん 欲しいなら買えばいいし 見送るのもありかもしれないし ローン組むのはおにーさんだし とか思いながら着いて行った。
そんなこんなで来月位にはおにーさんはベージュのビストロちゃんから赤のあーるえっくすえいとに乗り換えるらしいですよスポーツカーですかーかっこいいですねー

てゆか、時々、「軽4で迎えに来るとかありえない」とかいうおねーさんがいたりするよね。っていう話になりましたが、わたしはあんまりそういうこと思わない方なのですが(軽4かわいいじゃんかよ)、やっぱりコンプレックスだったのかなーとか考えたりしていた。わたしが一番ときめく車はVWのびーとるさんなのであまりその感覚はわかりません。
スポーツカーはカッコいいなあと思いますが、父がセダンタイプの車で父の実家に行って農作業の手伝いしたりするから負荷掛って車が壊れやすいよねーという話を聞いてたのでそのイメージにとらわれているだけなのかもしれない。笑"
車の形状はともかく、キーレスエントリーて凄いですね!と心から思った!

edit↓top↑

COMMENT

2011.10.19 Wed 00:06

インプレッサ\(^^)/

ググってみたけど、ビストロかわいいね!
軽は軽でも、なんかよく見る軽とは違う気がした(^O^)/
これはこれで、ありっしょ!

あと、RX-8おめ!(一応w)
スポーツタイプは良いですお(^w^)
インプレッサ万歳!←言い逃げ

2011.10.31 Mon 09:29

>>じゅんじゅん
びすとろかわいいよね!
古いし狭いけど燃費いいし、もったいない気もするけどね!
そしてスポーツカーよりセダンタイプがすきなわたしである!
何色いんぷれっさ?笑"

2011.10.31 Mon 22:55

スカイブルーみたいな色なインプ^^
最近のは、青のメタリックが多いけど、
それじゃなくて(・ω・)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2685-a8160456

