endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

なみだがおちてくるまで なんていうから ぜったいないてなんかあげないと

週末ですね^ω^
今日は研究室のメンバーで鍋です@実験室 笑"
すきやきしました!
そこで先輩の過去の恋愛話とか現在の恋愛話とかを根掘り葉掘り ←
わたし普段はあまりそういうことを突っ込んで聞かないのですが、D3の先輩に『佑月さん追求任せた!』と言われると そうですね 燃えますよね !
あと、M1の先輩の現在進行形のはなしが凄くきゅんきゅんした!
友達の紹介でメールと電話してて、実は地元が一緒だと発覚→デートという。
付き合う前~付き合い始めの時期が一番楽しいのではないかと言う結論に至りました・∀・

そんなことをして、適度に飲酒をしてほろよいになった先輩が片づけも終わった深夜1時過ぎにキャスター付きの椅子を廊下でカーリング状態にして遊んでて面白かったです。なにしてんのにーさんたちwww
何時もせんせいがたに抑圧されてすごしている(様に見える)のでせんせいがたが出張中のはじけっぷりが凄いなあと思うわたしでした。
あと別の研究室から鶏もらった!
美味しく頂いた!
ごちそうさまです!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2686-50356e3a

