endless stellar sky*



edit↓top↑

こどくにないたよるなどもうおもいだせないよ、というのはまだはやくて

水曜日!
お昼は慰霊祭。
実験動物の恩恵にあずかっているのでそういうのは欠かしてはいけないと思ったのです。
その後帰宅して。
部屋の掃除などをしていた。
最近掃除しているような気分になるけど間違いなく気分だけだと思うわたしでした ←
ちゃんと掃除したい!
年末は大掃除しなきゃいけない気分になる!
まだ秋だけど!

あとはー。
祖母から送られてきた葡萄を漸く食べきりました。
美味しいよね種なしピオーネ。
秋の味覚を満喫している気分になる最近。
祖母に感謝であります。

あ そうそう 携帯を引き渡しますた。
数日前に壊れて外のLEDが光りっぱなしになっていたので代替機をかりますた。
しかしどれも郵便でのやり取りだから、代替機にはアドレス真っ白ていうwww
あー…また1年生の時を思い出して知り合いに「アドレス教えて!」ていう生活が始まるんでしょうか。胸が熱い。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2688-8f5b5dc2

