endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

どうしてことばがきみをすりぬけていってしまうのかな

とりあえずアントニーとクレオパトラのそしてアフタートークショー。
あんまり覚えてないからニュアンスで。笑"

>>稽古場について
吉田さん「何時もはゲスト女優さんを遠巻きに見ている蜷川組(蜷川せんせーのシェイクスピア劇に常連の方々)は遠巻きに見ているのに、安蘭さんの周囲には人が集まってた。何故かはわからないけれど。」
トウコさん「ああ 多分 それはですね、男だと思われてるんじゃないかと」
ちょw

>>関西での公演だけど関東との違いなどは?
吉田さん「やはり笑いのテンポが違う。あと演技に対するレスポンス、笑い声などが大きい気がする」
トウコさん「ホームな感じがします。」
ですよねー

>>吉田さんは小学校の時に関西に住んでいらっしゃったらしく、関西弁で話せることについて。
トウコさん「わたしと話すときは関西弁ですよね」
吉田さん「周囲が関西弁だと吊られてそうなりますよね」
トウコさん「わたしは関東弁ではなしていますけどね!(ドヤッ」
吉田さん「嘘吐くなwww バリバリ関西弁やんwww」
トウコさん「そう言った方が面白いと思って!」
吉田さん「そしてそのドヤ顔w」

>>クレオパトラについて
トウコさん「彼女ずっとドヤ顔ですよね」
吉田さん「3時間ドヤ顔ですよね」

>>役について
吉田さんは、アントニーはアテ書きじゃないかと散々言われたらしい。
トウコさんはやっぱり世界三大美女だしプレッシャーもあると。
あと司会の方の席からはトウコさんの美脚が眩しいらしい羨ましい…

>>関西公演の後はちょっと時間をあけて韓国公演ですが
トウコさん「故郷に錦を飾る気分です。歌劇団の時にも公演で一度行きましたが、ニンニクパワーなのか凄く客席があついのでそれに負けないようにしたいです。」
吉田さん「韓国公演は初めてです。EUには何都市か公演したことがあるのですが。左右と上に字幕が出ると思いますが、見なくても雰囲気で伝わると海外公演の度に思いますのでそのくらいの密度の舞台を作りたいです。」
みたいな。

最後の挨拶でトウコさんが二言目には「お気をつけてお帰り下さい」と言ってたことに変わらないなwww と思いましたw

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2690-b52d06da

