endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

誰に何と言われようとも、この思いは愛だと 恋だと、

アントニーとクレオパトラ!

・トウコさんの衣装が綺麗。青い衣装が一番好きかなーとか思ってたりする。

・そう言えばアフタートークショーのところに書き忘れたが、
トウコさん「初めてのストレートプレイです。今までミュージカルだったので歌えないのがもどかしい。何か所か『ああここで一曲!』て思うところがあったのに…笑" クレオパトラの出てこない船上のシーンで共演者たちが歌っているのが聞こえて出ていきたいなあと思いました」
て言ってて面白かったw わたしが見ててもやもやした原因はここにあるのかもしれない!

・アントニー好色な人だなあと思った。本人はどうであれ、影響力が凄いなあと。やっぱりクレオパトラと出会わない方がいいんじゃないかと思った!吉田さん「女性の敵ですよね」らしい。間違いない。でもそれだけ魅力的な人なんだろうなあとも思う。じゃないとあんなに慕われない。実際クレオパトラの前ではなかったら凄く頼りがいのある人で英雄なんだけどなー…。

・クレオパトラを噛んだ蛇が自動退場してたのに驚いた!

・クレオパトラの気分の変わりっぷりが凄い。振りまわされるのが好きな人だったら素晴らしく魅力的な人なんだろうなあー

・そしてこの舞台における握手の重要性が高すぎて驚いた。さっきまで戦っていた敵と休戦・終戦で握手した途端まるで旧友のように抱き合えるってなんなの。昔の戦争てこんな感じだったの。て思う。やることなかったから戦争してたと言っても過言じゃない気もする。旦那にエジプトから帰ってきてほしいからて戦争起こすてどうなのアントニー嫁。

・マイクを使っていなかったし、シェイクスピアなのでセリフ量多いし回りくどいので理解するのに時間掛ったけど面白かったよ!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2691-5b4564af

