endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きみだけにつたえたいことがあるんだ、というときみは

バイトでした!
そろそろ何月にバイトやめようか考え出したわたしです。
年末にするか1月末にするか。
しかしどうせ1月、年始に入らないし、とか考えるとね!悩むよね!
その相談をしにバイトに行ったと言っても過言ではないのですが(…)、同期いなくて!かなしい!
結構忙しかったのでやられまくりました。疲れたー。

そんなこんなな前半だったのですが、23時頃に同期が出勤してきてそういう話をした。
佑月「ねえバイトいつまでやるー??」
同期「どうせ2月になったら店長かわるやん? 我慢せな」
同期「お前やめるん?」
佑月「年末か1月末か悩んでいる」
同期「俺もそれ考えたw けど、このままだと卒業旅行いく金ないから働くことにしたわ-」
同期「だよな てゆか うん あれだぜ お前さ、もし年末にやめたら…」
佑月「やめたら?」
同期「バイト先での卒業旅行には連れて行かんからwww」
佑月「おおう…」
同期「てことで☆」
同期「1月末 やな☆」
ていう感じの会話をした。
同期がいないバイト先など!と思うのはやっぱり不純なんだろうなあとは思うけれども、ですが後輩といるより頼もしいし楽しいし会話のネタがあるのはやっぱりどうきなんだろうなあて思った!
卒業旅行楽しみ!北海道! ←多分

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2694-354e1a24

