endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きれいなそらにかかるにじをきみといっしょにみれたらいいなって

クラシコ・イタリアーノ感想!
・今回美術綺麗でセンスいいのはさすがけいこせんせいといったところでしょうか。
 ポスターの統一感綺麗だおね。そして宙組に白×オレンジ×黒というのは凄く新しい印象があります。オレンジが新しいなー…!
 いつもなんだかんだ言って紫だよね。組カラー! 嫌いじゃないけれども、オレンジて新鮮だ。誰鐘はアース系の色でオレンジというよりもむしろ茶色だったし、美しき生涯は紫で、虎はたぶん赤青だったしカサブランカは灰色…?黒とかなイメージである。

・最初のリカちゃんの登場がジーパンとだるだるなシャツでどうしようかと思ったけれどもあの後のシーンでゆひさんの職人気質を表したんだなあと思った。てゆかりかちゃん細いな…ちゃんと食べろ!

・そうそう他にも美術。幕開き直後のサルヴァトーレさんのこういう演出がいい!ていうミラーボールのショーシーン、格好いい。センスいいなあと思う! 男役の見せ場だおね。うんうん。あのシーンのゆひさんのネクタイのラインストーンのグラデーションが好き過ぎる。有村先生GJといわざるを得ない。そしてゆひさんも細い…がっつり食べろ!
 終始このクオリティの舞台だったらどんなに綺羅綺羅しいものが見られたのかな、とも思う。

・桜子ちゃんが妊婦さんですなー。けいこせんせいは不幸そうな女性を書かせると痛々しくなりすぎますが、逆に最近何故か最近妊婦率高くない?笑" 幸せになって欲しい願望もあるんだろうなあ。
 それかともみん/ちーちゃんが女を幸せに出来るような幸せな男に見えているかどちらかだろうと思う。ちーちゃんはよくわからないけど、ともみんは強そうだと思う←

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2698-6ae00982

