endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

どこで違う道を選んだのかわからないけれど それでもぼくにはきみが必要だ

クラシコ・イタリアーノ感想!

・ゆひさんはみっちゃんのことを好き過ぎるんじゃないかと思う(役名で言わないと誤解を生みそうだと思った)
 同郷で、同じ職業についてて、そしてそれ以上にサルヴァトーレ@ゆひさんはマリオ@みっちゃんの仕事の腕などを信頼していたんだと思う。だからこその対立だし、最終的にみっちゃんはグランチェロを去ることになったんだと思う、んだけど。もうちょっとみっちゃんのこと掘り下げてほしかったなあとも思う! 勝手に怒ってるし気づいたら爽やかに去っていくって一体。
 でも仕事上の対立はあってもちゃんと一緒に楽しくお酒が飲める関係て素敵だなあと思うわたしでした。

・思い出したけどタラちゃん超可愛くないですか?
 最初の衣装はあまりにも普通に携帯とかのキャンギャルだと思った。ああいう格好だよねw
 衣装は誰指定なのかわかりませんが、とりあえずタラちゃんの肩を客席に見せつけたいのはよくわかった!← 出来る彼女だなあと思うのですよ。
 マネージメント担当だと人物相関図にはありますが、レポーター役をののすみとか女優さんじゃなくてタラちゃんにさせとけばいいんじゃないかとも思った。

・もいっこ。レポーターで思い出しましたが
 ののすみが文盲だという設定がありましたが、アメリカ向けのTV番組のレポーターていうのは何語でレポートするのかな、っていう。もし英語で台本が書いてあったのなら、読めないのは無理ないとも思うわけです。
 でもあの感じだとイタリア語だったのかな!
 そうそう、30日11時公演を見てた時に、ののすみ登場の時に客席に
 「8番スタジオってどこですか?」
 と聞きますが、いつも舞台の左を指してほしいだろうに、お客様が右側を指したためにののすみが一瞬戸惑ってたのが面白かったw
 「……とりあえず行ってみます ありがとうございます(・ω・`)」
 みたいな感じだった。がんばれののすみ。笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2699-a9a22aac

