endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

はじめまして、いつまでいっしょにいられるかわかりませんが、

公演感想はちょっと停止!
最近更新滞ってるなあ…なんだかなあ…自分に余裕が欲しいです。

今日は!
動物がやってきました! それも実験用じゃないこたちが!
嬉しい(・∀・)
可愛い('∀`*)

来たのは、ウサギ(♂)とモルモット(♀)であります。
どっちもアルビノで見た目怖いよ!笑
買ったのは理由がありまして、週末に学祭があるのですが、その時に学部公開(オープンキャンパスじゃなくて、もっと子供とか家族とか地域向けのものなのです)があり、わたしの研究室と隣の研究室でミニ動物園をするのです。
展示するのはマウス・モルモット・ウサギ・ヒヨコなので本当にただのふれあい広場なのですけれども。
展示が終わったら研究室のペットにでもなるんじゃないかなと思う。

しかし、うちの研究室にはすでにウサギ(♀)がいるため雌雄同時に飼うことはできないからウサギはどうなるのか分かりませんが…まあどこかが貰ってくれるんじゃないかな ←
みんな大人しくて可愛いでする。

とりあえず名前を付けた。
ウサギはプーチン(言わずもがな、うさびっちから)、モルモットは鈴木さん(先輩が付けたけれども理由は不明)となりました。
明後日の学部公開のスタッフになってしまったわたしは、時給が出る以上頑張ろうと思う(現金)

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2701-7d57a2d6

