endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あらためて、きみにはじめまして、ようこそと

学部公開の為に購入したウサギ(♂)とモルモット(♀)の今後が非常に不安だったわたしです。
月曜日はウサギがいたのに今日はいない?!て凄く焦ったら、月曜の夜に階下の研究室(※相方のいるところ)が引き取ってくれたらしい。
うちの研究室には♀のウサギがいるため一緒に飼えなかったから心配だったので安心しました!
白くてふわふわで大人しいウサギなのできっと向こうでも可愛がられることでしょう…。あくまでもペット扱いでの引き取りだったし…!

モルモットは残留でラボメンバーに加わりましたw
そして気付いたら名前が付いていた件www
ウサギ→ ぷーちん(某うさびっちから)
モルモット→ 鈴木さん(雰囲気 らしい)(名付け親は先輩)

とりあえず相方にウサギの名前を伝えておいた。
研究室に周知させてくれるらしい。
教授が名前を気に言ったらしい。笑
…教授はうさびっちを知らないそうなので 北の方の国の有名人を連想してギャップに笑っているのだと思う ←

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2706-a4a1d4d9

