endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

どうしよう なんて いっているうちは きっと どうにもならない!

くうふく!笑"
そろそろグラタンがおいしい季節になりましたね。
作りたいなあ食べたいなあグラタン…あとブロッコリー笑"

相方が案の定風邪を引きましたー
わたしも背筋が寒いですー
喉が痛いですー
鼻声ですー

うん 罹ったよね これは…!
最早開き直る。

思うのですが、接客業など沢山の人に接さないと行けない人って大変だと今更ながらに。
予防注射とか手洗い嗽とか本当にしっかりしないと何処からうつったのか、どこにうつしてしまったのか分からないのは不安かなーと。
予防してたつもりなんだけどなー つもりはつもりでしかないですね!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2707-bc0de57f

