endless stellar sky*



edit↓top↑

はやくはやく、はやくあいにきてほしいのにそういうときにかぎって。

どこまで感想書いたっけ。
覚えてないやー←

とりあえず忘れる前に覚えていることを書いておく。
>>薔薇とリカちゃんとれーちゃん
・れーちゃん可愛い系じゃなくて怖い系もできるのね!と思った。
・ミリオタのわたしとしましてはリカちゃんの軍服×マント(裏地赤)ていうのは凄くときめいた。あと手袋。
・ここのシーンほどリカちゃんの金髪が美しいと思ったことはない。
・そして何よりも圭子姐さん。迫力のある声だ。まさにドラマティックヴォイス!あの歌声で踊ったり出来るのは凄く幸せだろうなあ。
・何事もなかったように銀橋を渡る姿に惚れる。
・ユヒさんも相変わらず美形です。素敵。
・ここのシーンのユヒさんの着物風なの好きだなあ。花弁みたいな鱗みたいなのついてる…!
・黒髪素敵>>ゆひさん
・んでもって圭子姐さんと企み顔で笑うれーちゃん可愛い

>>カラフルな男役さん達
・ちかいいいいいいいいいい
・カラーバリエーションが楽しめるのはいいなって思う。
・宙組の大きい伝統は一体何時くらいまで続くんだろう…今の三大巨頭てともまさ大であってるのかなあ…?

>>ともすず
この二人だとバランスいいなっていつも思う。すずが最後だから大介先生が組ませたんだろうなあ。
あと宙組だとカチャも線が細いしやっぱり娘役とかのが有利なんじゃないかなって思う。

>>ゆひすみ
・中詰のアダルトな感じも好きだけれどこの二人はきっと最初の方の銀橋痴話喧嘩みたいなラブコメのが好きだと思う。

こんな感じで!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2710-3c33953c

