endless stellar sky*



edit↓top↑

やだ やめて 何で焦げるの!

今日もお買い物に行ってきた!
昨日は飲料だったけど今日は食材。飲みの準備であります。
11月生まれの友達のお誕生日祝いなので、今回はバケツプリンにしてみた!
そのためのプリンを作る…。
プリンエル3袋と 牛乳1Lと 卵3個(補強用)と 砂糖を混ぜて作りますた^q^
非常に焦げたけどねw
気にしないことにした!
網で濾して注いだらそんなに目立たなかったし!
ちょっと香ばしい匂いのするプリンになっただけだし!←

プリンの荒熱取ってる間に卵焼き作ってたら、相方がバイトから帰宅して、「プリンの入った耐熱ボール=卵焼き用の卵液」と勘違いしたらしく、
相方「え… アカリ一体どんだけ大きな卵焼き作る気なの…」
て言われた。
前、卵5個使ったら鰹節削る前位のが出来たからその時のことを思い出したらしい。
わたしに前科があるからといっても、流石に1Lはないwww

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2714-8029c45e

