endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ずっとずっときみがくるのをまっていた

寒いですねー
飲みでした^q^
たのしかった!!
1Lも消費できるのかと心配したプリンですが、無事に消費できました。
人数多いていいね!笑"
あと みんな がっつきすぎwww
おんなのこばっかりなのに なぜこんなに食べ物の消費が早いのか…?と思った。
思えば沢山食べる子ばかりだ。(含、わたし)
いろんなはなしした!
ガールズトークぷまいです'∀`*
友達が泊まっていったのですが、寒かったから同じベッドで寝ますた。
誰かと寝るのは暖かくていいよね!ていう話になった。←

あとは。
そだ。
母上からメール来たと思ったら、
「お歳暮送る バームクーヘンである」
という内容だった! わーい! 嬉しい!
昔小学生だったわたしは、両親にばかりお歳暮が来るのが羨ましくて父にハムの人になってもらったことがありますが、それを思い出しました。
それにしてもバームクーヘンとは…本当にわたしの好みを的確についてくるじゃないか…と思う。親は偉大であります。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2715-7dbc3171

