endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

運命にも色々なものがあると思うけれど、きっとこれはその一種なのだろう

スクライド見てきた!!!!!
うちのおにーさんはスクライドは男のアニメだからきっと女性客はいないと言っていたのですが…嘘だろう?と思ったわたしです。絶対きゃあきゃあいっているおねえさんたちいるから。実際いたし←
何はともあれ緑川さんが格好良かったです。通常運転!
でもやっぱりお客様の年齢層は若干高かった気がする。わたし+5歳位…?
おにーさんがへたれなのでパンフは買いませんでした。(売店に群がる人たちを押しのけてまでパンフを買おうという意識が多分ないのだと思われる)(パンフ持ってる人をチラッと見たのをわたしは見逃さなかった)(やっぱり買ってあげるべきだったんだろうか←)
けいおんの映画のポスターを見て、「一緒に行く?」て聞かれたので「ああ、猫なで声で『ねーぇ、ぽっぷこぉんが食べたいから買ってぇ- おねがぁい』て劇場で言ってあげましょうか」と言ったら「やめて空気凍るから」て返された。むーん。
けいおんでもまどマギでもプリキュアでも一緒に観に行ってあげるのにな!笑"
テニスの映画に一緒に行きませんか と誘うと全力で拒否されたことを根に持っているわたしでした。←

それはともかく。笑"
映画の前にお買い物してきた!
先週おにーさんがくれたものが、わたしが何時も洋服買ってるとこのだったので洋服も欲しくなったのでした。
赤の水玉トップスとかカーキのスカートとか買った。
早く来たいな!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2718-f322bd7d

