endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

わたしのしせんをかんじるたびにきみはにげていくのが、

あーまた一週間が始まるー。
最近毎日が早いです。
もう本当に歳なんじゃないかと思い始めた。20代なのになーなーなー笑"
とりあえず水曜日まで頑張って 水曜日に遊んで息抜きして、ていう感じにしようと思う!
まあ午前中は学校に行かなきゃいけないのですが。

えーと今日は。
相方がサツマイモを貰ってきたので甘く煮て頂いた'Д`*
サツマイモ美味しいです。秋の味覚だなあと思う。最早冬にさしかかっているのだろうけれどもw
あと、漸く炬燵を出しました。
ずっと12月まで待とうって思った居たのですが、今日寒過ぎ無理。笑"
そして炬燵効果でさっそく相方が寝落ちしていました。
炬燵強いなあー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2719-ac1ab9d8

