endless stellar sky*



edit↓top↑

ほかのなによりもひかりがみちているとおもうの、ぜったいに。

今年はちゃんと舞台中継あるんですねー
と言う訳で個人的にめもめも。

2011/12/05
【テレビ】「舞台中継」 NHK BSプレミアム

○12月12日(月)13:00~15:40
 雪組『ロジェ』『ロック・オン!』
○12月13日(火)13:00~15:40
 月組『ジプシー男爵 -Der Zigeuner Baron-』『Rhapsodic Moon(ラプソディック・ムーン)』
○12月14日(水)13:00~15:40
 花組『愛のプレリュード』『Le Paradis!!(ル パラディ)』
○12月15日(木)13:00~15:40
 星組『ハプスブルクの宝剣 -魂に宿る光-』『BOLERO』
○12月16日(金)13:00~15:40
 宙組『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送局の都合により変更・休止になることがあります。


雪月花は初放送ですかね??
最近の公演は原作とか版権厳しいからTV無理なんじゃないかなって母上とこないだ話してた。

2011/12/05
【テレビ】「宝塚ドリーミング・シアター」TwellV(トゥエルビ) 〔BS12〕

○12月9日(金)19:00~20:15
 星組『ロマンチカ宝塚'04』
○12月16日(金)19:00~21:00
 雪組『星影の人』(中日劇場)
○12月23日(金)19:00~21:45
 月組『グレート・ギャツビー』
○12月30日(金)19:00~21:00
 「POWER OF MUSIC!!~心はひとつ~完全版」

*再放送の予定は、こちらでご確認ください。
※放送時間は24時間表記をしています。
※放送局の都合により変更・休止になることがあります。


個人的にはこちらも気になう。
録画しなきゃ!とか思ってたらFNS歌謡祭今週ですね。録画ちゃんとしなきゃ!HDDの容量足りるかな-??

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2723-5557770b

