endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

かえろう、そうだおうちに。

金曜日ですねー。
というわけで実家に帰ります。
明日はムラでオーシャンズ11でございます。たのしみ!
そのまま京都に行って紅葉狩りなども嗜んで参ります。たのしみ!

そんなこんなで今日は。
結構頑張ったんじゃないかと思う!
朝学校に行って圃場掃除と実験。
その後先生をかわしつつ帰宅する(←此れ結構難しい

てゆかね うん いつも思うんだけどね 。
実家に帰る時家の鍵を忘れてしまうのはどうにかならないかなって思うんだよね…頭悪いなあわたし!
いやしかし大丈夫です。
今日はちゃんと母上がおうちにいらっしゃった^^*
そいえばナゲット100円終わりましたね!>>まっく
今日この話をしたから異常にポテト食べたくて仕方なかった。笑"

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2724-8d396759

