endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

みらいのきおくがよみがえるときみはいうが それはつまりでじゃぶということか

京都来ました!!!!!
駅前の旅館?ホテル?に泊まり、昨夜は紅葉狩りをしてまいりました。
何処行ったっけー。
昨夜は確か南禅寺→永観堂。
どちらも凄く人が並んでいました。びっくりした!
こんなに人が並んでるんだーと思った。だって夜8時過ぎなのに…!笑"
ライトアップされていると実際に紅葉なのかちょっと良く分からないということはありますが(←)綺麗でしたお^q^
んでもって永観堂では、雅楽の音とか聞こえてびっくりした。
人混みなどに負けずに写真撮りに行けばよかった、とも思うけど、あの場所で母とはぐれると路頭に迷うのは間違いなくわたしなのでまあ仕方ない!
随分寒いので御汁粉屋さんとかも繁盛しておりました!行ってないけどね!笑
帰りのバスとか電車とか乗れそうになかったから途中まで歩きました。
平安神宮とか動物園とか美術館とか夜見ると雰囲気変わるものですねー
途中でバス乗ったけど渋滞してて1時間もかかったんだよ…相変わらずだなと思うけれど地元の方はもっと困ってるんでしょうね…

そして今日はー。
清水寺→高台寺→錦市場うろうろ→駅、ていう感じだった!
清水の舞台に小学生の修学旅行以来(多分)行ったけど、あんなに傾いてた…?不安になるー笑"
高所恐怖症の母は勿論無理でしたw 仕方ないよね…!
その後コーヒー飲んだり田楽食べたり栗買ったりdrdrしながら色々回ってますた。
おひるごはんはとんかつだったよ!笑
あ、昨夜の夕ご飯には京懐石をいただきましたそう言えば!
たのしかった!
けど疲れた!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2726-573b0c83

