endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きょうもまたはじまるなんのへんてつのないひに

わあもう今週の途中で12月になってしまうんですね! 早い!
今週は土日両方学校なのでうんざりしております。
2~3時間位で終わる作業なのだけれども。
早く年賀状印刷しなきゃ、と思うと同時に一昨年の書き損じを切手に変えてもらわなきゃ、とも思う。笑
年末感がありありとしているわけですね!

今日何やったっけな…あんまり覚えてない…笑
そうだ、今週中に後輩とおひるごはんを食べに行こうという話になりました。
同じ研究室の子なのですが、席遠いから掃除の時間位にしか話をしないんですよね・ω・`
あと配属されて2ヵ月位経つのでそろそろ色々不満とか溜まってる時期なんじゃないかな!少なくとも去年のわたしはそうだった気がする←
色々聞いてみよー!と思いました。
いつにしようかな!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2727-e49a4af0

